アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵ってそんなにキモいですか?

「この絵ってそんなにキモいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

良いと思うよ。

絵は、個性
    • good
    • 0

こんばんは、はじめまして


私は、かわいい絵だと思いますよ!
    • good
    • 0

すこしでもこの世に良い作品、良い絵がうまれることを願って


こちらをみて、人物の描き方を頭の片隅にちしきだけのこしておいてみてください。



http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8839908.html
>>肩を書くということ。本当は骨盤もだけどとりあえず。
・キヲツケ!
・腰に手をあててバイバーイ
・ガッツポーズ

三つ横に並べて書いてみて。
凝ったディテールはいらないよ。
でも丁寧に。そして早く。
「この絵ってそんなにキモいですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

いや、キモくはないですけど、


上手くも下手でもない…って感じでしょうかね…。

なんで目が半分なのかな…流行ですかね。
全部同じようなイラストに見えるから、オリジナリティはないかな。
    • good
    • 0

ぱぱぱっと軽いテンションで描いたにしては上手だとおもいます


あしこそ左右差がありますけど、全体的にバランスはよい方だとおもいます

https://matome.naver.jp/odai/2142485185608055801
プロの漫画家でも 初期と後期はこんなにちがいます


あなたもあなたなりのコツをつかめば 大化けする逸材という可能性は秘められてますね


http://blog.esuteru.com/archives/7943117.html
これはフィギア製作者の方の成長ですが、
初期と現在との格差があまりにもすごすぎて本当にわらえてきますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2017/07/27 17:27

いや。

普通じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/07/27 17:28

えェ?


どこがキモいの
なぜ、そう思っちゃうのかな?

少し怒っているように見えるけれど可愛いと思う!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️(≧∇≦)

お礼日時:2017/07/27 17:06

何歳児が描いたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12歳です。(>_<)
下手なのは分かっています。

お礼日時:2017/07/27 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!