プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木嶋佳苗ってキモすぎますよね?見た目が。

あれに貢ぐとか有り得んのが…

どんなに家庭的で尽くしてくれたとしてもあの見た目じゃサンドバッグとしか役に立たんわ

醜さのツボをついてると言うか、わざとやってもあそこまでキモくならいと言うほどキモい…

どうやったらあんな見た目になるの?
そしてなんであんなゴミに貢ぐ気になるの?

誰か教えてください。まじで。

A 回答 (6件)

世の中には様々な性癖の持ち主がおりますわ。


その中には異常性愛嗜好、つまり変態と言うカテゴリーが
ありますわ。
木嶋に貢がされ、殺害された被害者達は何れもゲテモノ好き
だったと言う事ですわ。もしかすると変種の被虐嗜好者なの
かも知れませんわ。
でないと、あの醜塊なデブにイカれる筈がないんですわ。
ホントですわ(涙)、、、、、
    • good
    • 0

まあ、見た目は人それぞれですからね。



僕はタイプではありませんが。
    • good
    • 0

ほんと理解に苦しみますね


世の中には色んな変わった人がいると言いますから
あんなのにも欲情が湧いてしゃあないという男もいる
ということでしょうか
それか病的レベルのドMとかでしょうか
    • good
    • 0

見た目なら私はOKですね


居るんですよ、色んな人が
    • good
    • 0

まあ、一夫多妻の男もそうですが、お互いにそういうのが群れてるんだと。

    • good
    • 0

女っ気なしの50すぎの男なら惚れてしまうんですよ。

字はうまい、料理もうまい、立ち振舞も女っぽい、らしいですよ。私もあなたとどう意見です。あんなデブのドブスに!よくもと思いますわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!