アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いった覚えのない事を相手が言ったと言って傷つけてしまったようなのですが、
証言者がいません。

わたしが店内にて待ち時間、相手にボソリと接近を拒否する発言をもらしたと言うのですが

二人の関係は恋人ではなく、恩のある異性ではありますが、家庭もある人です。私も
家が近所なのでどこで誰が見ているかわからない為過度な接触も控えていたところもあります…
コロナで人と距離を開ける習慣もありますし、急に距離を詰められたらびっくりしませんか…?覚えていませんが無意識の発言だったんだと思います…でも同じような状況になったら私は「近くない?なんで近寄ったの?(笑)」みたいな感じでいいます。
相手は「キモいと思われた」と怒ってもいるみたいです。
覚えてないけどキモくて言ったわけじゃないとは返しましたが、
結構引っかかってるみたいで…どう否定するのがいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

ごめん、忘れて下さい。

でいいです。
    • good
    • 0

すいません、間違えました。

    • good
    • 0

レジ袋入りならそれは、お土産ではありません。

ゴミ処理を頼まれたと思いましょう。
    • good
    • 0

状況がよく分かりません。

店内待ち時間とは、喫茶店で誰かを待っているとき、待ち人でなく、知り合いが来た、状況ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便局にそれぞれ用があり一緒に向かい椅子で待機している状況です。
正面に机などを挟んで窓口の方々が働いています。

お礼日時:2022/11/19 06:50

いつまでグチグチ言ってんの?


キモイよ?っていう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とでも逆効果では…恩があるのでとても言えません…

お礼日時:2022/11/19 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!