dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民の勤労の義務を守ってないし、ゴミ出しの時間も守らないクズ。さっき、朝散歩してたら5時前に白髪のババア2体と出会って優麗よりキモかったです。小声でおはようございます。とか、ないわ。なんで、マナー守らないんですか?5時から8時までの時間が決められています。一体目のババアは、何も持たずいきなり目の前に現れてめちゃくちゃびっくりしました。4:40分ぐらいだったと思いますまだ暗かったのでキモさ倍増でした。なんでそんな早くからゴミ出ししているんですか?一体目に限っては手ブラで、頭真っ白、二体目はオカッパで頭真っ白ソバージュでした。

A 回答 (1件)

4:40 ならせいぜい20分ほど前のこと。

そんなに言うほどでもないと思いますが・・
その時間に出すことによってどんな迷惑がどなたにかかるのでしょう。
わが町では前日に出す人がいて、量でいうと約半分になります。
YUMEKOMACTIさんはしっかり時間厳守なのですね。
子供のころ親に言われましたね、「人に迷惑をかけるな」って。
私はそれだけは厳守しています。
    • 1
この回答へのお礼

前日は逮捕者ですね。カラスが荒らすので迷惑です。一体目は私がゴミ出し犯だと思って走ってきたかと思うとゾッとします。ゴミ出しルールを破ったことは1度たりとてありません。
そんな時間から、わざわざ起きて出ていくのもしんどいし。マナー悪いなあとおもいますね。