アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もぐさって何ゴミですか?
なんで買ったのかわからないんですが、家にありました笑
普通に、燃やせるゴミですかね?

A 回答 (4件)

可燃ごみでOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 15:52


https://www.youtube.com/watch?v=J9mcD20nCC4

この動画をみてやってみましょう

動画内では ”合谷” という 万能ツボを刺激しています
https://matome.naver.jp/odai/2135383440104825501
最強のツボ 合谷


傭兵といわれるプロの雇われ兵士の方々は、
 普段から この合谷を押すことが習慣になっています。
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=JhnOHyJkYWM

もぐさはお灸のほか、ホクロ取りなどにつかわれまぁす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうした?かまちょかよ

お礼日時:2017/05/03 15:53

可燃ごみです。


(元環境課担当職員。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!