アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病になったのどう責任とってくれるのですか?
責任とれや、慰謝料払えや。、
このゴミ社会め、ゴミみたいな日本って国、ゴミだな、
この国はゴミだ、、こんなゴミみたいな国に住んでるのが嫌になったわ。ゴミめ、

A 回答 (7件)

お前の心持ちの問題やろ


登山に行け
富士さんじゃなくていい
県内でいいから適当に探して一日かけて山に遊びに行け
自然に触れるのはマジで効果的よ
憎む対象を探すんじゃなくて(お金はもらえても鬱は自分で治さんと)、
自分をリフレッシュさせることを第一に考えろ
    • good
    • 0

どう責任を取るか、慰謝料が必要な場合はいくらとするか、全て裁判所が明確に決めてくれます。


少なくとも国が言い値を支払ってくれる物ではありません。

住む場所が嫌なら転居することに制限・規制はありません。

さらにはおそらくこの場は国の関係者は見ていないと思いますので、質問/意見は届きません。
    • good
    • 2

海外だってゴミだらけ。

宇宙だって使用不能な衛星だらけ。
国内で無人島を購入して、そこに居住して生活すれば。
    • good
    • 1

嫌なら海外移住したら良いと思います。

どうぞ勝手にしてください。
    • good
    • 3

地上の楽園で、検索して、行かれては、いかが。

    • good
    • 2

鬱になった原因の相手に民事裁判でも何でも起こせば良いんじゃないですか。

    • good
    • 4

こんなに元気な文章を書ける時点で鬱ではないです。


ちゃんと精神科で診察を受けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A