アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
マウスの右クリックでコピー&ペーストをよく利用しているのですが
1週間前程からマウスの右クリックを押すと瞬時に消えてしまうと言う現象になりました。
そして先ほどからは右クリックを押すとただの白い箱が出るだけになって
そこを選択すると文字が出てくると言う現象に変わりました。
何をした覚えもありませんが、何故このような状態になるのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


どうやらOSの問題みたいですね~
とりあえずこの辺で探してみてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=f …

http://winfaq.jp/

ちなみに右クリックででるメニューは「コンテキストメニュー」って呼ぶらしいです。

頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜか直りました・・・。また何かあったらお願いします。

お礼日時:2004/09/03 00:28

システムの異常が出ましたら、


基本は、
ディスクのクリーンアップを行って、チェックディスクをかける。です。

かなりの確率で直ります。

また、ウイルス,スパイウェアの場合も有りますので、注意しましょう。


参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜか症状がすっかり治りました。また何かありましたらお願いします。

お礼日時:2004/09/03 00:28

・その現象が出るのは何のソフトですか?


(デスクトップ、WORD、IE、エクスプローラなど)
・再起動しても同じですか?
補足お願いします。

この回答への補足

ありがとうございます。
・IE、デスクトップ、WORD全てで同じです。
・再起動しても同じです。

そして今気づいたのですがIEでメニューバーありますよね、
そこのファイル等を左クリックしても白い箱が
出るだけになってしまいました。

補足日時:2004/09/02 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!