アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃から続いていることは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

わがまま、きかん坊(^_^;)


永遠の反抗期です(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは大変ですね^^;

お礼日時:2017/08/03 17:43

とにもかくにも、生きていること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:44

ピアノですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2017/08/03 17:44

ミーハー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:44

勉強より三度の飯。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:44

朝食の納豆ご飯。



物心ついた時から半世紀続いています。
これさえあれば、一日元気!
私のガソリンです。

これに、豆腐・ワカメ・ねぎの味噌汁が着いたら、最高です。
仕上げには、玄米茶を‼
「子どもの頃から続いていることは何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!納豆ご飯食べたくなりました^^

お礼日時:2017/08/03 17:45

トイレです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:45

息をする事(小学生並みの回答)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:45

帽子をかぶってる事 服を着てる事 生きてる事 一日三回食事をしてる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 17:45

何でも疑ってかかる事、どこからそうなったかは定かではないが、今でも座右の銘は「騙されんぞ」で、オレオレ詐欺の予防掛け声ですか?と真面目な顔で聞かれ、往生する。


女子に何か言われて「ダマサレンゾ」と言うと、案外空気が和らいで会話が弾む、という効用もあるからご利用方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女子の前でそれを言うと空気が和らぐのですね^^

お礼日時:2017/08/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!