プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はエッチの時、相手にテクニックを期待しますか?

A 回答 (3件)

ないよりは良いのでしょうが、形としてのテクがどうこうより、「思い、愛情」の有無でしょう。



思いもなく冷めた目で機械的に淡々とこなされたら、どんなすごいテクでもやっぱり興ざめでしょうし、思いがこもっていれば抱きしめられるだけでも昇天してしまうかも?
…と、妻が言いますが?

ついでに「こんなこと尋ね確認する男と言うだけで、私はいらない!」とも。

おい、いろんな意味で「俺に言うな!」です。
    • good
    • 0

今ね、


嫁にもこの質問見せてみたんですよ、
そしたらね、
「テクニック?、そんなの要らないに決まってるでしょ!、仲良く体を繋ぎ合ってれば自然と高いところへ到達出来るんです、小細工なんかは要りません」
との答えでした、

なので、不要ですね、

No.1さんのギャグ、
半世紀以上も前のですね、久しぶりに目にしました、

オヤジが良く聞かせて呉れました。
    • good
    • 0

あたりまえだのクラッカーよ♬

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!