dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハッピーメールとい出会いアプリですが、
これって信用できるんでしょうか?試しに登録して見たのですが、そこそこ可愛い子から夜の相手をして欲しいなどのメッセージくるのですが、。。。。

A 回答 (5件)

援助交際を謳ったサクラの闇デリならいくらでも声は掛かってきますけれどね。


素人はいないですよ、昔とは違います。
    • good
    • 1

信用する人は信用すればイイし 信用しない人は信用しなきゃイイだけ・・



インターネットが こんなに 誰でも手軽に使えるのは 自分で決める事が出来る人間が多く なったから・・

あなたの この質問にでも 嘘は 幾らでも書き込めるのです・・

それの どれを あなたが信じるか?だけ・・
    • good
    • 1

信用できません。

GREEとか、モバゲーの方が会えますよ。
    • good
    • 0

援助交際希望の女の子だらけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。援助でも一応女の子と会えるんでしょうか?勝手な想像では相手が男で脅されて金品を奪われるとか想像してしまうんですが、、、

お礼日時:2017/07/28 21:24

怪しいから関わってはいかんで・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!