dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハッピーメールっていうマッチングアプリはサクラしかいないですか?

A 回答 (5件)

男はヤリモク100


女は飯目、ぱぱかつもく、えんこうもくが100
です。
あそこね、おぢさんは露骨にワンナイトの値段を言ってきますよ
3万でどう?とか何回かあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 08:38

サクラチェッカーは使えませんかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2024/05/27 20:51

全然そんなことない



6種類くらい試しましたが、大手のマッチングアプリより少なかったです
てかほとんどいない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにそれは

お礼日時:2024/05/27 20:52

彼氏できたなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

せふれ?

お礼日時:2024/05/27 20:52

サクラよりプロばかりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2024/05/27 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています