dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人探しております。
サクラ無し、無料 本当にうまくいけば出会える。サイトを教えてくださいませ。

A 回答 (5件)

当たり前ですが、役所主催のものが良いです。


間違ってもネットゲームなどにハマらないように。
三十路過ぎてもネットゲーム、40未婚、またはゲームが原因でバツイチ、ヒラ社員もしくは派遣、周りとの差が開き、気付けば中年独身人生落ちぶれです。稀に上手くいっている人もいるなどの引っ掛けに乗らないように。
    • good
    • 0

GREEとか、モバゲー、ゲームでなかよくなって、出会えたよ。

    • good
    • 0

普通に街コンしてもサクラがいるのに


ネットはもっといますよ。
それを仕事にしてる人とかもね
    • good
    • 1

ないよ(笑)

    • good
    • 0

そんなものはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!