dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンガーソングライターなんですが、恋愛系で共感してもらえる歌詞をかきたいんですが、こんなテーマの曲、こういうストーリーの曲があったらいいなって思うものはありますか?

A 回答 (5件)

メロディが良ければ、どんな歌詞でもいいです。

フレーズも一行を繰り返し歌うのでもいい。気持ちが単純に分かりやすいものがいいね。ちょっとひねくれていて、草食系男子・女子だけど、一人にはなりたくないとかどうですか?最近の恋愛事情からすれば、LINEで繋がっていても孤独だとか・・反対に、体験を元にした歌詞とか。
    • good
    • 0

まじめに回答したんだけど・・・



シンガーソングライターなら実体験を歌にするのが一番だと思ったので
あなたがサクラが少ない出会い系アプリで出会った異性との恋愛を歌にすれば面白いなと・・・

過去の質問貼ったのがダメだったのかな?

・・・

そうか、急に性別が変わったりして嘘がばれたら困るもんね^o^;

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10009771.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君の回答見たけどいろんな人にも過去の質貼ってるんだねww
アドバイスありがとうね!

お礼日時:2017/10/22 23:13

No.3に賛同

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10012507.html

サクラが少ない出会い系アプリで出会った男女の恋愛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君ってなんでいつも人の過去の質問貼ってるの?笑 何かコンプレックスでもあるなら相談乗るよ

お礼日時:2017/10/22 21:40

それは人に聞くことじゃなくて自身が人生経験を積んで、自分の言葉で書かないと伝わらないんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!