電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚願望がなく、恋愛も興味無いと言う人がマッチングアプリをする理由を教えてください。

遊び相手探しですか?
それとも本当は恋愛がしたくて出会いを求めているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男の人はえっちができたら誰でもいいのでしょうか。

      補足日時:2023/05/10 23:50
  • タダマンできる人探してるって考えたらキモイですね〜

      補足日時:2023/05/14 06:17

A 回答 (12件中1~10件)

ワンナイトなら


誰でもというかある程度であれば
男は抱けるでしょうね
    • good
    • 0

騙される娘も馬鹿ですが、騙す男はもっと許せません。

    • good
    • 0

>男の人はえっちができたら誰でもいいのでしょうか。


極論を言えば、そういう事でしょうね。

バカ娘もその手に引っかってます。
    • good
    • 0

いいんだよ。

だから風俗も繁盛する。
    • good
    • 0

セックスしたいだけでしょ。


出会いけいですからね、
綺麗ごと言っても。
やりマン女とヤリチンやろー、、
で、
女は売春のツール。
    • good
    • 1

俺は暇つぶし。

    • good
    • 1

サクラ

    • good
    • 0

セフ探しです


男性は9割遊びですよ
    • good
    • 0

両方。


普段は予防線?スカしているのね。
    • good
    • 0

すけべしたいだけですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!