プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がゴムをつけずにやるので
最近怖くなってきてとうまわしに
『妊娠とか怖いんだよね、笑』
って伝えると、『そっか。じゃあやめるか』
と、冷たい返信をされました。
彼は何を思って返信してるのか分からないんです。
やる時は彼が誘ってくれてるから彼はやることが嫌じゃないと思います。
彼となら嫌じゃないので彼が本当はやりたいと思ってるなら私はやることは全然いいんですけど、妊娠が怖いったらもうそういう事はしない。という考え方が普通のんですかね???
彼の返信は本心なんですかね???


文章がまとまってなくてすみません、、

A 回答 (9件)

そんな男とは別れなきゃダメ。

    • good
    • 2

彼女にそんなことを言わせる男


言われてヘソを曲げる男
それでもそんなクソを愛し、望まない子供を抱え、自分が働き養い(こんな気遣いのない男にまともに仕事なんか出来るわけないし、妊娠でもしたら絶対浮気する)、大きなあなたの愛で包んであげてください。

でなければ、人を一途に愛せるあなた。
賢く生きて幸せになってください。
    • good
    • 3

う~ん、彼は無邪気なタイプなんでしょうか、もう少しテクニック面を互いに磨く、という考え方は如何ですか?一寸どの程度書いていいものか、ためらいがありますが、一応無難な表現で書いてみますね。


①スキンの付け方 手を使わず装着する・ギリギリ迄待って瞬時に装着する
②  々 選び方 最先端の超薄型を奢る(サガミ)
③  々 組合せ 全長を三として、二~一~三と順に空気を入れぬ様ピッチリ装着する

はてな?と思ったら、絵に描いて考えて下さい。一人で、何か類似品を用意して、こういう事は女性主導で行くのが円満の元、特に③は長持ち効果プラス珍しい感覚、という楽しみもあります、彼はまだ少年の心だから貴女がリードする事がポイントです。
    • good
    • 1

客観的に妊娠が怖い、じゃあやめる!これで中の内容は伝わりますか?


なぜ、妊娠が怖いのかちゃんと伝えましたか?それでも返事がじゃあ、やめるかと言われた場合は彼の心理はわかりません。
相手の心理を知りたいのであれば、自分の心理をちゃんと伝えるべきです。
    • good
    • 1

おはようございます。



根本的に、彼氏、二股してるとかいうことないですか?。
別に他の女性でもいいや、って考えなら、十分ありうると思う
のですが。

ぶっちゃけた話、男性側からみて、コンドームするのと、しな
いのでは、大きな差があります。肉体的感覚だけではなく精神
的問題に影響することも珍しくありません。今までコンドーム
していなかったなら、「私の事好きならコンドームしてくれる
よね」という要望は微妙でしょう。それが原因でふられる可能
性すらある、と思うのです。

そんな男ふっちまえ、という意見も出るとは思いますが、当人
好きな人を諦めきれないというのも普通の話です。

極薄型(0.01mm)を用意しておいて、「これゴムだけど、つけ
てるかわからないくらい気持ちいいんだって。試してみよ」等
の誘導を女性主体でした方がいいと思いますよ。男性は本気で
相棒の妊娠を危惧していない人が少なくありません。

装着時に気分が萎える事があるので、女性がこっそりコンドー
ムを装着できるテクを習得できるのが理想だと思いますが、一
般女性ならさすがに難しいとは思いますが。
    • good
    • 1

私は過去に同じ感じで二回中絶をしています


今思えば、あのとき産んでいたら子供は3人だなぁ~とか思います
それぞれ違う人なんですけどね
若い方に言ってもわからないかなぁ
今となっては自分がやってしまったことに後悔しています
良く考えて!
    • good
    • 2

彼としては、「生じゃないとやりたくない、意味がない」という感覚なのでしょう。


そこには自分だけの勝手な都合、即ち“生で快感を得たい”という気持ちがあるのでしょう。
したがって、質問者様がもし妊娠したら、きっとバックれるでしょうし、急に冷たくなって音信不通ということが充分に考えられます。
>彼が本当はやりたいと思ってるなら私はやることは全然いい
そういう気持ちで、いざ妊娠したらどうします?
彼は責任など取りませんよ。
自分を守るために、きちんと避妊です。彼がそれを拒絶したり冷たい態度を取ったら、別れてもいいくらいの男です。
    • good
    • 1

妊娠したらしんどい思いをするのは女の子のほうです。


不安だと言ってるのに向き合いもせずそっけなく簡単に返すなんて男としてありえないです。この先付き合い続けてもし何かあったとしても彼は責任逃れする可能性がありそうに見えますが…。
本当にあなたのことを考えてくれてるならあなたの不安を取り除いてくれる発言をすると思います。
    • good
    • 2

男性です。



 「質問者様」は、遊ばれているのでは、、、「質問者様」の事を真摯に思っているのであれば、『そっか。じゃあやめるか』とかいう言葉にはならないとおもいます

、、、お腹に宿すまえに別々の道を歩くのが「質問者様」の為だとおもいます

 彼は出す方だけだけど、「質問者様」は受け入れ、「妊娠」してしまう、望まないで「妊娠」したとしたら、「堕胎」しなければいけなくなる

それは、「質問者様」の身体を心を傷つけることに他ならない。

 そうならないように「御一考」くださいませ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!