電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女性と仲良くなれない…辛いです…
25歳男性です。
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事の
ことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…

女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。
SNSで男を使い捨てできるから。
男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです…

20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか…

イケメン優先社会は疲れます…
どうしたらいいでしょうか…

もう疲れました…助けて下さい

A 回答 (6件)

40代50代女性も立派な女性です。

なのに、何故その年代の女性なら話出来るの?
というか40代50代女性を女性と思ってないの?もしそうなら大変失礼極まりない。

恐らくその年代の女性を「恋愛対象として意識していない」から
普通に接することが出来る訳であって
同年代の女性を恋愛対象になりえると思うから挙動不審みたくなったり
最初から嫌われる怖い怖い近寄れないと思ってしまっているんでしょう。
あなたに何度も何度も書きましたが、女性と意識せずに
一人の人間として接するよう心がければいいと思うんですけど。

あのね、前にも書いたけど、女性は黙って待っていても声かけられるなんて嘘。
誰からも相手にされずに悲しい思いをする女性もいるの!
塩対応されて嫌われて、挙句の果てに男性恐怖症になる女性だっているの!
あなたもこっちの言い分に不愉快になったでしょうけど
悪いけど、あなたの女性に対する言い分に大変不愉快になりました。
こっちは男性と仲良くなれなくて十数年も悩んでいるんですけど。
その末にようやく信頼出来る人を見つけたとあなたに書きましたが
その言葉はひと欠片も届いていなかったんですね。困ったものだ。
きついこと書くようだけど、自分だけ悲劇のヒーローぶらないで欲しい。

助けて欲しいって、沢山寄せられた救いの手を
悉く払いのけてきて同じことばかり聞いているのはどこのどなたでしょう。
こんなことばかり繰り返していたら、本当にまともな回答もらえなくなりますよ。
    • good
    • 0

自分磨きをしましょう。



もし恋愛に向いてないなら、あっさり恋愛あきらめて、お見合いで結婚する方にシフトしたらどうでしょう。

お見合いとなると、もっと真剣になるし、話さないわけにはいきませんから。

悩んでる間に時間過ぎますよ。
    • good
    • 0

そういう思考回路してるから恋愛市場でもにじみ出てそうです。

    • good
    • 1

そうゆう偏見を持つのをやめましょう。

偏見、わかりますか?調べて下さいね。
貴方は自分を見直す事から、始めた方が良さそうです。
    • good
    • 1

中学3年男子です!


そんな女性ばっかにを見つけるからだめなのじゃないでしょうか?この社会にはそういう女性もいますが、本当に優しい人もいます!!
だから、そういう人を探すしか方法はないと思います!
顔に自信がないなら
中身でも全然いけるとおもいますよ!
お力になれずすいません
    • good
    • 0

モテたいなら、女性を攻撃するのをやめないとね。


長年それに気づいていないようですが、いつ気づくのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!