電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が怖い…
10年間女性と話してません…
原因は顔がおっさんみたいとか、キモオタとかたくさん言われました…それ以来女性と話すのが怖くなりました…
高校から男子校、自衛官時代も男だらけ、
現在の職場も男だらけ…

なので最近の女性がどんな人がいるか全く分かりません…女性と仲良くなる方法も分からない…既婚者がどうやって結婚したのか本当に不思議です…
10代に比べて20代になると女性は落ち着いてくるでしょうか…

もう女性と話すことが夢の中の世界に感じてきていて、何もやる気が起きません…

教えて下さい、過去のトラウマはあるけど、日頃どのような行動をすれば、女性と親しくなれるんでしょうか…

学生時代はお前は一生独身=童貞だとか、会社の上司からは人生諦めた方がいいよと言われたり、もう嫌になります
情けない質問でごめんなさい…
自分がゴミクズなのは理解してます

A 回答 (7件)

マイナス思考 ネガティブ思考 自尊心の欠如 自信の無さ 過去の事もすべてそれです。

受け身の姿勢です。
これが原因で他の人とそう、女性とも縁が遠くなっているのだと思いますよ。この状態からの脱皮をしなければ
変化は難しいと思います。

人はそれぞれに性格や個性や持っている特質が違いますが みんな良い賜物は持っています
欠点だらけで取り柄が無い人なんて一人もいないと思いますよ。だけど、反面 短所もみんな持っていますね。

あなたはどんな事が得意ですか?何か特技はありますか?どんな事が好きですか?他の人のために何かしてあげられることはありますか?
毎日、自分に関してどんな事に注意を払い 気をつけているのでしょうか?同性の友人はいますか?楽しく交友してますか?

この様に自分の事を分析したり 吟味したりしてみて下さいね。足りないところに気づいたら培う努力です。
良い所は前面に出して 改善点は直して行けば良いですよね。

とにかく、前向きにポジティブに良い事を求めて頑張りましょう。変革変身を試みて下さい。何かが変わりますよ!

それでも、何も変化しない時は また、相談して下さいね。フレーフレー!!
    • good
    • 1

そんな悲観的になる必要はありません。


ただ、着こなしや体臭など気になるところはないですか?

まずは同性の仲間との仲はどうですか?
自分が変わらなくちゃ相手は変わりません。

イイ男になるようジムに通うなど少し自分を見つめ直してはいかがですか?
    • good
    • 0

NO.2 さんに同感。

マラソンするならジャージから。笑
女の子と話したいならまずはちょっと外見気にしてみる?
ちょっとおしゃれなジーンズでも買っておしゃれなヘアサロンにでもいってみて。
最初は似合わない!こんなの!と放り出したくなるでしょうけど、
負けないで根気よくそのスタイルをキープするように3ヶ月は続けてみて。

よくころころ笑って健康的な女の子とかすきじゃないですか?
女の子だってニコニコしてて健康的な男性すきですよ。
なんかちょっとスポーツでもしてみる?
今よりもうちょっと上を向いて歩ける人生はじまって行くと思うよ。

男性も女性も意外性って異性を抱きっとさせると思うのね。
キモオタゴミ屑のあなたがなんだか最近イケてきた!なんてギャップ周りの女の子萌えますよ!
    • good
    • 0

自分を大切に…。


ゴミクズな人なんてこの世に1人もいませんょ。
女性と仲良くなる方法はまず、自分を好きになる事じゃないですか?
自分を好きになるのは、弱いところもすべて好きになる事。
    • good
    • 0

あなたの容姿は分かりませんが、あなたの趣味とか特技とかないのですか?


20代になったら落ち着いてきますよ。女性も。
出会う場を求めて友達に紹介してもらえないのですか?
    • good
    • 0

自分の事を理解してるようで理解してない貴方。

人は誰でも変われます。女性と話したいのであれば、まず自分の容姿を鏡で見て、ダメな所を直してください。ヒゲが伸びてる、眉毛が清潔でない。肌が汚い。とか、色々あると思います。どんなにブサイクな男でも小綺麗にしてれば、女性に好印象です。そこから初めて女性とどう話したら良いのか悩んでください。
    • good
    • 0

じゃあ、一生独身で過ごしてください、そーいう人も大勢いますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!