プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れした同じ高校の同級生がいます。
お互いに昔していた趣味があり、DMを送ってline交換しました。 でも、今は一方的に僕が質問して会話している状態です。絵文字つきのラインがかえってきます。
このままでいいのでしょうか? 会って勉強したいのですがどうすればいいですか? 相手は自分の顔も知らないと思います。
今、夏休みどれぐらい勉強しているか聞いて
二時間ぐらいと返事がきて未読状態です。

A 回答 (1件)

初めから1対1は嫌なので共通の友だちか誰か誘って4人とかで勉強するとかいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!