プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です!
この服装はおかしいでしょうか?

「高校生です! この服装はおかしいでしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

似合う人ならOK



似合わない人は、やぼったい、ダサイ、だらしない、男みたいに見える、足が短く見える、性格が雑そう、etc. と思われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、どんな人なら似合いますか?

お礼日時:2017/07/29 14:45

髪型をどうにかしたほうがいいと思いますが(このタイプの服だと結んだ方がいいです)、シンプルでいいと思います。

    • good
    • 0

・別におかしくないって言いたいけど、



 背中にリボン付いてる?

 ちょっとリボン大きいかな?それと位置が下過ぎの感じがします。

 背中に羽が生えかかってるように見えちゃったけど。
    • good
    • 0

服装はおかしくはありません。



これを着る人が、どんな人か判りませんので、良いか悪いかは判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人なら大丈夫で、どんな人なら大丈夫じゃないですか?

お礼日時:2017/07/29 14:35

大丈夫だよ



暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!