プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして風俗店勤務の経歴があると女性の縁談は不利になるのでしょう?

A 回答 (17件中1~10件)

快く思わない人の数が、気にしない人の数を上回っているからでしょう。

• 0
この回答へのお礼

何故、快く思わないんでしょうか?

まあ、その辺のことは正直に言う必要もないと思います

• 0

>女性の過去にこだわるなというご意見が多い中、矛盾を感じます。

別に「価値観」は、人それぞれ
矛盾だろうと、気にしなきゃいい
    • 0

>他の男のチ◯ポしゃぶってた皆さんの奥さん

じゃあ、素人童貞の質問者さんは未通女でないとダメということですか?
    • 0

>①から⑥まで素人の女性にもあり得る事であって、風俗の女性のほうが定期的に性病検査が義務付けられていたり、素人の女性のほうが職場で不倫してたり、堕胎してたり、ワンナイトしてたり、汚らわしいと思いますが。

仰る通りです。
だから例え素人の女性であっても、結婚前に、探偵事務所等を使って調査する家もあるでしょうね。不倫癖、ワンナイト癖のある女性は、探偵の調査で判明出来るでしょう。
(でも、若気の至りで、過去に失敗するも今は心を入れ替えてるならば、大丈夫じゃない。汚れなんて、拭けばまた綺麗になるじゃん。)
それに、貴女が将来自分の息子さんに「素人女より風俗嬢の方が安全だから、風俗嬢と結婚しなさい」と教えてあげればいいだけですよ。

ちなみに、江戸時代、花魁と呼ばれた高級風俗嬢は、知性教養芸能等、英才教育を受けていて、お金持ちの旦那さんに身請けされて、幸せになったとか。
そんな理解ある方も居ると思いますよ。
    • 0

余程妻にご不満と見える

浮気が社会問題になってるが
離婚して財産取られるの覚悟の上での風俗通いは、さぞスリルがあって楽しいことで。
風俗店のマスターですか?
彼女らの身の上話で頭一杯か?
普通のサラリーマンは地獄の中で仕事している。決して遊興のために金稼いでいるのではない。少なからず風俗と言われる店に行きはしたが、2度と行きたくはないほど詰まらんわ。肉欲だけが人間の欲望ではないと思う。
    • 0

>要するに世間体という事ですか?

いいえ、あくまで当人とそのご家族がどう考えるかです。
一般論でもいいですよ。
    • 0

>色んな職業があるし気にしません。

「側」は、最低でも親兄弟くらいの家族が入りますが、全員同じ考え方ですか?
    • 0
この回答へのお礼

要するに世間体という事ですか?
斜め向かいの娘さん、また彼氏変えた〜
高校時代の◯◯子、アソコユルユルのくせに会社の上役と結婚だとよ〜、旦那が間違ってケツの穴に入れて、名器〜っ!って感動したんじゃないか?
素人娘のほうがはるかに恥さらして歩いてると思いますが。

貴女のように堂々と元風俗上でした私は。

と自己紹介できる人はよろしい。堕胎をしている通例を許す言葉はどうかと思いますが?からだ蝕んでいるのに。優勢保護法で実名では書かないんだやよ。医者には、やましいから。
    • 0
この回答へのお礼

僕は男性です。
風俗に通う男も、彼女とやる男も、有料か、無料かの違いであって性欲発散行為です。
ホテル代払って、高い服プレゼントして、まあ、それがセックス代と思えばいいのかな。高いプレゼント貢がせて男をポイと捨てるお嬢さんたちも、ただマンやらせたんだからいいだろ!って考えてるんだろうね。
風俗嬢のほうがよっぽどエエわ。

>何故、快く思わないんでしょうか?

快く思わない人の気持ちまではわかりません。

>今の旦那と知り合う前に他の男のチ◯ポしゃぶってた皆さんの奥さんは、汚れなき女性なんですか!
はい。
「今の旦那と知り合う前に他の男のチ◯ポしゃぶってた皆さんの奥さん」も、風俗店に勤務している(していた)人も、汚れなき女性です。
    • 0
この回答へのお礼

了解。