アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで出会った人と付き合っていたのですが、もう振られたのかもしれません。
できれば毎週会いたい。土曜日と言われていたのですが、金曜日になってもなんの連絡もなく、私から○○くん、今週も本当におつかれさまー(>_<)
とLINEしたのですが、すぐ既読になったのに返信がありません。
理由も分からず、、ショックです。
付き合っていた時には彼の嫌なところが気になっていたけど、、、やっぱり無視されるのは辛いです。
別れてもいいけどはっきり振ってほしいと思います。
私がこのまま何もしなかったら彼からは何も連絡ないと思います。
それが答えなのは分かってます。
32才で、結婚を前提に付き合っていたのに、とうとう私も結婚できると思って安心していたのに、こんな終わりかたは惨めですね。
自分に何か問題があるんじゃないかと思います。
デート中、彼の些細な行動にいらっとして感情的になったことが原因かもしれないし、髪を切ったのが原因かもしれないし、太ってるからかもしれないし、からだ目的だったのかもしれないけど簡単にはやらせてくれないとわかったからかもしれないし、他にもいたのかもしれないし、、知りたいです。
もう、私も付き合い続けたい訳じゃないと思うし付き合って2ヵ月くらいしかたってないんですが、自分でもどうしたらいいかわかりません。
職場の人にも彼氏ができたと報告してしまったのでそれも気まずいです。
どなたかこんな私にアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 結局今週はそっとしておくことにしたのしが、起きたら日曜の12時頃にLINEの返信がありました。
    お疲れ‼
    と一言。笑
    とりあえず、無事でよかったです。

A 回答 (3件)

彼からの一言

お疲れ!!

やっぱり貴女の事が気になっていたのですね。

本当に良かった!
良かったです!!
    • 1
この回答へのお礼

しゆしゆっぺさん

ありがとうございます!

このままお別れになる覚悟をしてたのですが(笑)、連絡がきてよかったです!

連絡がなくなってどのくらいなんですか?

まだ1週間ぐらいなら待ってもいいし こっちから連絡したらいいと思います。
連絡待ちばかりって良くないですよ
なんで俺からばっかり?って不満に思ってるのかも?

でも、もしかしたら あなたの上から目線的な態度を感じて(文面に漂ってます…)、付き合ってる二カ月の間に 彼は彼なりにあなたの嫌な点が見えたりしたのでは?
もしかしたら 気になる人が他にできたのかもしれないですよね?

職場の人には何も言わずでいいんじゃないですか
聞かれたら 今気まずいんですよね~
とか 別れちゃいそうなんですぅ~って言えば あ、そう…とそれ以上は聞かれないと思いますよ

突っ込んで聞きたがるようなら『メンタル相当来てるんで語るのしんどくって…』と言えばいいです。
    • 1
この回答へのお礼

咲久さん

ご回答ありがとうございます。
今週の月曜日の連絡が最後だったのでまだ5日目です。
ただ以前は一行LINEですがほぼ毎日連絡が来ていたので不安です。
先週の日曜日に会ったときに仕事が忙しいことは聞いてたので余裕がないのかなとも思っていたのですが。。
上から目線。。自分では気づいていませんでしたがそのような態度を取ってしまっていたのかもしれないですし、感じさせていたのかもしれないですね。
デート中(遊園地の待ち時間)に携帯をいじられる(少し見るぐらいなら分かるのですが)のが嫌でいらいらして、何見てるのー?と携帯を覗きこんだり、遊園地での夕食時に疲れもあり不機嫌な顔で無口になったりとかはありましたが(私はお腹がすいたと言ってるのに夕食を抜いてアトラクションを回りたがったのに少しいらいらしていた、結局通りすがるの空いているハンバーガー屋さんに行くことになったけど)、推測しかできません。
結婚前提と言われていたけど実は他の女性にも付き合う前にアプローチしてて、まだやり取りしてたとか。。?あまりイメージできないですが(>_<)

連絡は向こうからの方が多かったですね、ただ、デートのお礼メールは最近は私からでした。
デート代をほとんど負担してくれていたので。

ありがとうございます。
もっと謙虚になります。

ご自分の事は話さないで、彼の安否を気遣うLINEを送ってみれば、返信が来ると思います。

男性は心配されるのが嬉しいと思うようなので、お元気出してトライしてみて下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

しゆしゆっぺさん

ご回答ありがとうございます。
今もまだ連絡がないです。

たしかにそうですね。
彼のことを心配したりするLINEは喜んでくれていた気がします。

LINEは既読にはなっているのですが、それでも安否を気遣うLINEを送るのはわざとらしく見えたり不自然にはならないでしょうか?
そのことだけが気がかりです。