dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の身で独身者に恋をしてしまいました。
お相手に2人で会えないか面と向かって相談したら、その場では二つ返事でOKを頂けたのですが、その後にメールがきて
約束した日は先約が入っていたから別の機会でお願いします。といわれました

断られたと考えた方がけじめがつけれていいですよね。

A 回答 (7件)

そうですね、断られたんですよ。

そう考えましょう。
これも失恋ですね、悲しい気持ちでしょうけど、貴女には帰る場所がある。待っていてくれる家族がいます。
旦那さんとの仲が悪くないなら旦那さんに甘えて癒してもらいましょう。
失恋が癒えた時、これで良かったと思える日がくると思います。
    • good
    • 1

男友達で、既婚者なんですけど、10歳下の既婚女性に好きと言われて、いい気分になって、Hだけの関係を今も続けてますよ。


男友達が言ってました。
自分は結婚してる身で、異性に好きって言うことは、その場が楽しければいいよってことだろうって、凄いブスでない限りは、穴があればいいや、抱いてやるよって感じだよねって。
離婚してから、好きって言われたら考えるけど、結婚生活してて、他の男性が好きですって言われても、ただ、やりたいだけだろうって!

距離を置かれた事に意味を感じてください。
    • good
    • 2

僕もまさに気になる女性がいますが、告白することによって満足するのは自分だけで、幸せになる人は誰もいないので前へは進みません。

見守る事も愛の一つと思い無理やりあきらめようとしています。
    • good
    • 1

結婚してるのに厚かましいですよ。

相手だけリスクをおうんですよ。フェアじゃないですよね。。。
    • good
    • 0

ヤバそうだなって思ったんだろうね。


恋はダメなんですよ。重過ぎてね。
    • good
    • 1

ご自身のパートナーに「本気なんです」って相談してみてはいかがでしょう。

    • good
    • 1

慰謝料を払いたくなかったのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!