プロが教えるわが家の防犯対策術!

やってしまいました…。

今日、お祭りがあったのですが
花火のときに彼氏が私を見つけてくれて、
一緒に話したり花火見たりしてたのですが、
たまたま近くに部活の先輩がいたので
つい私は、「あー!〇〇先輩」と呼んだら、先輩がこっちにきて…
彼氏、どっかいっちゃいました(´•̥ ω •̥` )
ほんとに空気の読めない自分に失望してます。
なんで2人でいるときに先輩なんて呼んでしまったのだろう…
後悔と、嫌われてないかの心配で頭も心もいっぱいです。
彼氏はどう思ったんでしょう…。
あと、励ましてくれたら嬉しいです(´Д`)

A 回答 (5件)

嫉妬したのかなw



あんまり気にしなくても大丈夫ですよ!
でも後悔したなら次からは気をつけるようにしてみてくださいね!

これで終わりじゃないよ!
ファイト!
    • good
    • 0

他人を呼ぶ= Aよりも大きい存在。


A=彼氏よりも、先輩が大きい存在です。


素直に^^
部活の繋がりで呼んじゃいました、ごめんなさい、テヘペロ!
つぎは!!隣町のお祭りで!二人っきりで!!!ペコリ!!!
これで、OKです^^

とりあえず、次会う時は、テヘペロ謝罪ですなw
    • good
    • 1

男性って自分の彼女が他の男性を見ただけで面白くないものなのですね。


それが声までかけてしまったのですから心中穏やかではなかったと思います。

でも、見方を変えれば?

それだけ貴女は彼から最高に好きだと思われている事になります。

だから、貴女が先輩に声をかけて良かったのですね。

彼の気持ちの強さを知ることが出来たのですから。

素敵な夏の思い出をつくりましたね。
    • good
    • 1

「彼氏」なんでしょ。


ちょっと情けないですね。

普通に「こんばんは」って挨拶してればいいのに。

先輩の方が気を利かして「じゃあ、またな」などと言って去りますよ。

でも、何も考えずに呼んじゃったのはまずかったですね。

ま、大丈夫です。
あなたがどうとかじゃなくて、その場を逃げた自分に腹立たしく思ってますよ。

やさしくしてあげましょ。
    • good
    • 2

ちょっと嫉妬したかもしれないですけど別にそんな深い意味はないと思いますよ。

多分大丈夫です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!