アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれました。死にたい…
観覧ありがとうございます。本日、最愛の彼氏に別れを告げられました。

彼氏とは交際四ヶ月。過去に一度、些細な喧嘩からLINEで一方的にフラれましたが、その後彼から連絡があり復縁しています。

復縁後、何となくギクシャクしながらも交際しておりましたが、彼が私の家に来たときに、ちゃんと向き合っていきたいと言ってくれました。

私は、私も向きあいたい。私のダメなところを指摘してほしいと言いました。

しかし彼は、指摘するのもストレスかかると言われました。

私は、指摘がストレスなのはわかる。だけど、ストレスかかっても後で解消できる関係で居たいから。気づけないところは指摘してほしいと言いました。

しかし彼は…ストレスかかることを自分にさせてると激怒され、綺麗事を言うなと。

私は考え、先に気づく努力もせずに指摘を求めるのはわがままだねと謝りました。しかし彼の機嫌が直らず…

過去に似たようなことがありました。

その時も彼を怒らせるようなことを言ってしまってから歩み寄りました。

なぜ、発言する前に考えないのか?毎回だぞと怒られ、機嫌がなかなかなおらず既読スルーが続きました。
私の謝罪も、「なぜ考えればちゃんとした答えが出せるのに、先に変な発言をするのか。素直に受け取れない」と言われていました。

その間、会えない期間が一ヶ月を迎えようとしていました。
私は、なんとか彼に期限を直してほしくて、会って話したくて。(会って言おうと言いましたが無視。電話も嫌がりLINEでの攻防でした)

寂しさも募り、冷静になれず、思わず誘うようなこと(肉体関係)をちらっと言ってしまったんです。
彼はそれに大激怒。本日呼び出され、冷たく別れを告げられました。


私は本日。
・寂しさが募って我慢ができず、気を引くようなことをしてしまった。子供でしかない振る舞いだった。後悔していること。

・あなたを怒らせず、先回りして考えられるような大人になること。

・やり直したい、別れたくないこと。



を伝えましたが、彼は「無理」と切り捨てました。

決して泣いてすがっていません。
辛いのを堪えて笑顔を作り、今までありがとう。幸せでしたと感謝を述べました。

それでもどうしても、すがりたい気持ちが抑えられなくて。
すがる変わりに、「いつかあなたにもう一度好きだと言ってもらえるような大人の女になる。その時、また会ってくれないかな」と言ってしまいました。

彼は「はぁ?なんでそんな質問をするんや。俺がうんというはずないやろ」
と言いました。

最後、駅まで送っていいかなと言うと、どうぞご自由にと言われました。
振り返ることもなく、楽しかったと言ってくれることもなく。そのまま去っていきました。

今でも彼の、冷たい顔が頭から離れません。
私が彼の望む大人になれなかった。
怒らせないように先回りする努力もせず、寂しさ我慢できず。子供っぽいことをしてしまった。

私が悪い、自業自得だと何度も言い聞かせても、涙が止まらず、一人暮らしの自室で狂いそうです。

前回LINEでフラれた時も、LINEブロックをされておらず、着拒もされてなく、それが復縁に繋がりました。
今回もどちらもされていない状態。
もとに戻れるんじゃないかと言う期待があり、どうしても諦めきれない。

でも、LINEではなく直接言われたことで、前回とは違う雰囲気があり、もとに戻る厳しさも感じ諦めの気持ちもあります。考えれば考えるほど辛くて辛くて、発狂してしまいます。

愚痴になってしまい申し訳ありません。
聞いてくださってありがとうございました。

A 回答 (7件)

はじめの時点で冷めてたのかな彼氏さんは


男は彼氏さんだけではないですよ。
女性は恋をすると彼しか世の中にいないと思い込みますが、たくさんの男性がいますよ。
先に進みましょう。
これ以上は自分を傷つけてしまうだけでしょう。
時がたてばこの経験が活かせますよ
頑張ってください。
    • good
    • 0

キツイこと言います。


彼は調子乗ってます。ある種、DVです。あなたが、何でもハイハイ聞くのを知ってるし、メチャクチャ好きなのも解ってるハズ。
もし、あなたに新しい彼氏が出来たらびっくりすると思います。
今後、彼から連絡がきて復縁出来たとしても、彼が浮気をして好きな人が出来たらサッサ捨てられます。
今はキツイです。でも、遊びまくりましょう。新しい出会いが君を待っている〜♪幸せになってください。
    • good
    • 2

交際期間四か月しかないのに会えない期間が一か月、その間喧嘩して振られたり復縁したり、楽しい時あったの?所詮二人は相性は合わないですから交際は無理ですね。

相手を思いやる気持ちが少しないですねと感じましたけど。それと一番の引き金は誘う様な事(肉体関係)(貴女がそう露骨な言い方してるから言わせてもらいました)を言った事でしょうね、大概の男なら激怒しますね自尊心を傷つける言い方ですから。「じゃ俺はやらせてくれと思ってるのか」と、それを言ってはおしまいですね。
    • good
    • 1

そんな男は早く忘れて、新しい出会いが有るから、季節は夏だよ。

    • good
    • 0

おつかれさん。


心置きなく行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

「はいっ」と、


少しは愚痴を聞いてくれる人がいて
スッキリしたでしょう。
    • good
    • 1

狂うなら「真人間になる」というあなたの言葉も嘘だと思います。


その言葉も単に彼の気を引くために言っただけ。
だからこそ、信頼されない。

狂ってる暇があるならどうやったら昨日より、今より、真人間になれるか考えて実践すべき。
それをしない限り、今後も誰にも信頼されない。

自分の行動の結果を自分で受け止めて、それでもよりよい自分を目指すべき。
狂うなら自分の執着と依存心を破壊するために狂え。

狂って破壊すべきは執着と依存心です。
なぜ執着と依存心だけは大事に守りつつ正気をなくしていいと思うのですか。
その時点でそもそも狂ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!