アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
みなさんは普段腕時計をしますか?
している方にお聞きします。
アナログとデジタル
どちらが好きですか?

A 回答 (28件中1~10件)

寝るときと自宅やオフィスで壁の時計が必ず見える場所に居るとき以外必ずはめています。


アナログです。ソーラータイプをいつも使っていますが完全機械式の自動巻の物を使うこともあります。なぜかこの機械式の方が薄くて軽量です。
デジタル式は普段使っている物が故障したとき間に合わせに買ったことがありますが普段使う事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:25

どちらも好きです!


気分によって変えてます⠒̫⃝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:25

アナログ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:26

アナログですね。


腕時計はオシャレの1つですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:26

携帯で時間を確認出来るから、腕時計はしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:26

仕事を変えてから腕時計が ないと不便なので、若いときに自分のご褒美に買ったのを使ってます。

一応ブランド。マイナー?な。。。アナログです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:26

アナログ派


自然に針の角度で時刻を覚えてる。
デジタルだとなんか知らんがピントこない。
つねに腕にしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:27

アナログです!


アナログのほうがパッと見、分かりやすいからです!
よく交通手段として電車を使うので、時計で時間をすぐに見れるため、普段から腕時計はつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:27

現在は事情(壊れた⇒修理代が無い。

ワイシャツ袖口の傷みが早い。など)があって腕時計はしておりませんが、アナログです。
アナログだとハイキング[低山の登山]の時に簡易的な方位確認も出来ますよね。

一時期は懐中時計(当然?アナログ)にしましたが、「ズボンのポケット」よりも「ベストのポケット」の方がかっこいいので、止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:28

30年以上、してない。



腕時計は、親に中学校入学の記念と社会人の記念に着けて
いただけ。笑

仕事に必要な時もあったけど
さほどでもなく、、、
必要性、ファッション性も
感じない。

時間に捕らわれないのも
結構、良いものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!