プロが教えるわが家の防犯対策術!

女なんですが、
男ぽくなりたく仕草を勉強したいんですが、
どうゆう仕草が男ぽいと感じますか?

A 回答 (8件)

女が男を真似してもねぇ


質問者様が海水浴場に行っておっぱい隠さず海水浴すれば男らしいです
その時は呼んでください
    • good
    • 0

昨今の若い男が女性化してきているから


そのまま「地」出していればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

映画を観てください。


男っぽい女優さんも魅力ですよ。
男っぽいけど優しいのは嫌みが無くて素敵ですね。
女を捨てたらダメですよ。男っぽい女性で無ければ嫌みになります。
アメリカの映画に出てくる正義の女性警察官を観てみましょう。
    • good
    • 0

脇を開けた動き


ガニ股
大股
足を少し開いて動く(股にトイレットペーパーの芯などを挟んで動いたりしてみるとわかりますwアレが邪魔なのですw)
胸反って肩で歩く
大きな動き
ずっしりと体重を地面に乗っける(土台をしっかり)
レディーファースト
さりげなくエスコート

って感じですかね…
    • good
    • 0

まりぺちーなさんが


日常で周りを見て男っぽいなぁ〜と思う事あればそれを真似ればいいかんじになるのでは?

ただ、私の周りにもいますが
「自分って男っぽい性格って言われるんだよね〜」とただの我儘な性格を勘違いされている方も多々居ますので注意を。。。
その女性から見ると男ってそんなに我儘にみえるんですかね(笑)
    • good
    • 0

私も男っぽくなりたいから、スカートは全然着ていませんのでどうでしょうか?


男の仕草を真似する!いいアイデアですね!
    • good
    • 0

男っぽい仕草をしている本当の男は少なくなりました。


男っぽくなりたければ仕草だけでは無理だということでしょうね。
それでも仕草を勉強したいなら過激かも知れませんが任侠モノの映画を観てみてください。
    • good
    • 0

質問者さんは真剣だと思いますが、


回答者さんのコメントも かなり
面白い内容でした。
確かに、今 男らしい仕草してる人少ないな、、と感じましたよ〜

豪快に食べる人いいですね!
特に、お茶碗を持って口に掻き込む姿は、かなり好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!