プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日事情があり、大学の教授に車で最寄りの駅まで送っていただきました。

事情があったとはいえ、多少なりとも迷惑をかけたことは確かなので、感謝の気持ちも含めて、

「先日は送ってくださってありがとうございました。助かりました!」

と伝えるつもりです。その教授とは少し話す程度なので、いきなりこんなことを言うのは変でしょうか?

A 回答 (3件)

ごく、自然で 当たり前のご挨拶ですよ。

是非、そうして下さいね。
感謝の気持ちはいつでも伝えたいですね。
    • good
    • 0

何も言わないほうが変です


きちんとあなたの思った通り伝えましょう
    • good
    • 0

まったくおかしくないですよ。



わざわざ教員室に行ってまで言うことじゃありませんが、講義が終わった後などに言えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!