アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
合コンで知り合って、毎日ラインをするような仲で相手も私のことを気に入ってくれたのか早く会いたいと言っていました。

初めて2人でご飯に行き、あたしと顔合わせることに恥ずかしがってた彼ですが帰り際になると帰りたくないと駄々をこねる可愛い彼。
2回目2人で会った時もまた目も合わせてくれず恥ずかしそうに笑っていました。

私も帰りたくなくてエンジンをとめて彼の車の中でいた時に、彼が私の手を握ってきました。
全然嫌じゃなくてむしろ嬉しかった、のですが私もあまりに緊張していて手汗がすごすぎて、恥ずかしくてそれを拒否しました。
彼が私の腰に手を回して引き寄せようとしたことでさえも、お腹の肉がヤバいからと拒否。
私の髪を触ろうとしてきた手も拒否。
また手を握ろうとしてきたから拒否…。

本当はそんなつもりじゃなかった…。
好きな人にされて嬉しかったのにただ恥ずかしくてそんなことをしてしまった。

彼は握ることを拒否された手をあたしの背中に回して抱きしめてくれました。

彼の連絡が少なくなりだしたのは次の日からでした。いつも連絡が来る時間にラインは鳴らず、休みの日は一通もラインは来ませんでした。
拒否されたのが嫌だったのでしょうか。
私もあの時素直に甘えとけばよかったなと後悔しています。私とは進展がないと思ったから冷めたのではないかと思っています。

みなさんも彼の立場ならどう思いますか??

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
あなたが恋心を抱いていても、それをその相手に告げない限り、相手はあなたの気持ちを明確に理解することは難しいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が私に対して会いたいとか触りたいとか思ったからといって私と同じレベルの気持ちとは限りませんよね。興味がある状態、いつ相手の気持ちが変わるか分からない不安定な時に何ツンデレぶってんだって話ですよねww

素直に相手に向きあえばよかったです…笑
そしたら少しは未来が違っていたでしょうか。

お礼日時:2017/07/31 01:34

もう終わりですね



残念でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも引きずらずに次の恋愛こそは素直になりたいと思います!

お礼日時:2017/07/31 14:50

せっかくいい感じだったのに自分でダメにしてしまいましたね。


勿体無い。

そこまで拒否されたら誰だって心折れるでしょ。

もういいやってなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は心の中でも
自分よ、落ち着け!って言い聞かせてましたが結局ダメでした…笑

恥ずかしくても素直になることは大事ですね。どちらかといえば好きな人に好意を抱いてもらえることのほうが滅多にないのに本当にもったいないことをしたと思っています。

お礼日時:2017/07/31 14:57

そんなに拒まれたら死んでしまいたいと思いますね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっ、そんなにですか?!
一応断固拒否ってかんじではなく
笑いながら拒否って感じなのですが、、
でも拒否してるのは同じですよね…

次頑張ります!

お礼日時:2017/07/31 17:48

もう一回チャンスを作りたまへ。


その時に全部ぶちまけなさい〜
因みに、ヤリ目だったら困るので、当分は何もさせない方が宜しいかと思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そのヤリ目じゃないよね?っていう考えもちょっとはあるんですよね!
男の人だからというか、異性と2人でいればそういう気も起きるんじゃないかと…

チャンス、、まだ間に合いますかね。
まだ気持ちも伝えてないのに終わったって何かむなしいです泣
もう1回ご飯に誘ってみます!

お礼日時:2017/08/01 12:32

まだ未来は分かりません。

彼に連絡とって、あなたの事が好きだけど、緊張してしまったの。と伝えましょう。それで、連絡の仕方が、前みたいに、変わらないのであれば、諦めましょう。縁がなかったんだと諦めましょう。あなたが毎日素敵な方と楽しく過ごせる様祈っています。頑張って下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人並みの恋愛はしてきたつもりですがやはり好きな人に素直になるのっていつでも勇気がいるものなんですね。もはや伝えたら告白も同然ですが伝えたいっていう気持ちと同時に伝えても何も変わらなかったという結果になった時が怖かったり。

臆病はダメですね笑

今を変えたいなら行動しないと何も変わらない、結果がどっちの方向に転んだとしても私自身がこれから先笑えるように、気持ちを伝えてみようと思います!

お礼日時:2017/08/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!