アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、初めて相席屋に友達と行きました。その時に一緒になった方が私に連絡先を聞いてくれました。一緒にいた友達には聞かなかったので少しだけ嬉しかったです笑
結構その席のときは楽しくて離れたくなかったんですけど離れてしまって、他に一緒になった人はそこまで楽しくなくてつい連絡先を交換した人に楽しくないって言ったら合流しよと言われて合流しました。合流してからカラオケに入って始発まで一緒でした。カラオケの最中は少し酔ってたこともあってその人とちょっとだけいちゃいちゃしてました。
私が眠たいときも寝転がっていいよとか言ってくれて寝転がったら頭ポンポンしてくれたり寝るまでずっとトントンしてくれたり優しかったです。
カラオケ代も全部払ってくれてびっくりしました。
始発で別れて家についてお礼のLINEをして終わりました。
私的にはまた会いたくて誘われることを待ってたんですけどこなかったので私からまた飲みにでも行きませんか?って言いました。彼からは予定が合えばいいよと言われました。
予定が合えばって言われたんですけど男性の方はこういった曖昧な返事をしたときほんとに会ってくれるんですか?それとも断り文句みたいなものになるんですか?教えてください!!

A 回答 (3件)

あなたから「楽しくない」と言って合流し、その後カラオケで始発までいたのですね。


その間、イチャイチャはあってもそれだけでしょ。

で、「また飲みにでも行きませんか?」に対して「予定が合えば」ですから、まず間違いなくダメですね。

カラオケの時点であなたを観察して、それ以上の事は無理と判断したんでしょう。

あなたがどのような関係を望むのかによりますが、キチンと相手の意図を理解することです。
    • good
    • 2

>私からまた飲みにでも行きませんか?


曖昧な誘いですよね?

>彼からは予定が合えばいいよ
曖昧な返事ですよね?

>曖昧な返事をしたときほんとに会ってくれるんですか?それとも断り文句みたいなものになるんですか?
ここから、あなたがどのような返事をするかで変わってきます。
一気にたたみかけるのが一番わかりやすいし、やりやすいと思います。

折角あなたから動いたのですから、積極的になった方がよいですよ。

「予定が合えばいいよ」と来たなら、「来週は何曜日なら都合つく?」というような感じで答えればいいんじゃないないかと思います。そこから先はその返事次第です。

盆が入りますから仕事している人なら忙しいかもしれないので、都合がつきにくい部分はあるかもしれません。その辺はケースバイケースで予定をすり合わせるとよいかなと思います。
    • good
    • 1

若い頃、そんな事毎日だっけど翌日には顔も忘れてたなぁ。


そんな感じじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!