アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・の往年の大物部類の女優か、タレントか、歌手か分かりませんが
30年くらい前までドラマや番組やで活躍されてた方だと思うのですが、それって誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔は少し違いますが、雰囲気は、前田 美波里さんに似ていると思います。シリアスな雰囲気ある人です。検索しても中々・・

      補足日時:2017/08/01 17:53
  • 回答有難う御座いました。
    藤田三保子にも似いてると思います。時代は同じ頃かもう少し後か・・
    原節子さんともやや違う感じです。年齢は 凡そですが75~85くらいかなぁと

      補足日時:2017/08/01 18:16
  • 「ごめん、愛してる」の、おさげの顔見て思い出したかたです。同じ遺伝子ではないかと思うくらい

      補足日時:2017/08/01 18:21
  • ttps://netallica.yahoo.co.jp/news/20170710-72694391-sirabee
    ぜったいこの感じです。

      補足日時:2017/08/01 19:13
  • 写真は、横分けの涙目顔ですが、ミステリアスな感じなんですよね。

      補足日時:2017/08/01 19:18

A 回答 (19件中11~19件)

宝ジェンヌ



濃い顔、ならこっち系もあり。ただ、時代柄今ほど多くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳳蘭さんも違ってた。
・・あのオサゲ顔なんですよね。記憶、悔しいでぇーす。いっぱい有難う御座いました。似た人サイトもやってみます。

お礼日時:2017/08/01 19:09

こういうサイト有り。



http://sokkuri.net/list.php?m=csearch

濃い顔。微かな記憶。そしてこのサイトで引っ掛けてます。連打の数人は「前田美波里」情報から。

お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
うちのPC反応無しみたいです。
グーグルで見てます。

お礼日時:2017/08/01 19:11

まさかとは思うが:



浜美枝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜美枝ちがってました。
京唄子とも違うんですけど、シリアスだけでなくグロテスクも微妙・・
最近まったく見る事なかったから、中々ヒットしないですね~。

お礼日時:2017/08/01 18:58

寿美花代

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら宝ジェンヌかもしれませんね。もう少しがんぱってみます。

お礼日時:2017/08/01 18:41

ジャネット八田

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代は同じですよね。中々サーチにヒットしませんけど、たまに10時以降のTVで見てたのとサスペンスとかの映画ですかね。良く覚えなくてmm

お礼日時:2017/08/01 18:38

もう一丁!



土田早苗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、この頃のかたには股がいないと思えてます。

お礼日時:2017/08/01 18:33

こうなったら意地だ! ^_^



久保菜穂子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
うーん微妙ですけど、ひとつひとつ確認してみます。

お礼日時:2017/08/01 18:32

藤田三保子? 年代は栗原小巻より後です。

Gメン75以降に活躍された方なので、年代的には合うと思いますが。
「長瀬智也さんに顔がそっくりの女優かタレン」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
時代観、感じは似てきてると思います。本日も、サーチしてますがまだ出てこないまま・・

お礼日時:2017/08/01 18:18

栗原小巻?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
もう少し年輩の方だと思います。シリアスな感じの気品のある感じでした。

お礼日時:2017/07/31 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!