アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・の往年の大物部類の女優か、タレントか、歌手か分かりませんが
30年くらい前までドラマや番組やで活躍されてた方だと思うのですが、それって誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔は少し違いますが、雰囲気は、前田 美波里さんに似ていると思います。シリアスな雰囲気ある人です。検索しても中々・・

      補足日時:2017/08/01 17:53
  • 回答有難う御座いました。
    藤田三保子にも似いてると思います。時代は同じ頃かもう少し後か・・
    原節子さんともやや違う感じです。年齢は 凡そですが75~85くらいかなぁと

      補足日時:2017/08/01 18:16
  • 「ごめん、愛してる」の、おさげの顔見て思い出したかたです。同じ遺伝子ではないかと思うくらい

      補足日時:2017/08/01 18:21
  • ttps://netallica.yahoo.co.jp/news/20170710-72694391-sirabee
    ぜったいこの感じです。

      補足日時:2017/08/01 19:13
  • 写真は、横分けの涙目顔ですが、ミステリアスな感じなんですよね。

      補足日時:2017/08/01 19:18

A 回答 (19件中1~10件)

おさげの顔ってどんなのかわかりませんが「ぜったいこの感じ」の画像に少しだけ似ているときもあったなと思ったのが司葉子です。


江波杏子は最近でも出ているし、最初は志穂美悦子だと思ったけど若すぎるし・・・誰なのか気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大感謝です。やっとすっきりくっきりです。
記憶の中の顔ですね。確かに 江波 杏子さんです。あまりTvとか見ないのですが、最近も活躍されてるんですね~。長瀬さんのお祖母さんか親戚筋ではないのかと思えて・・

お礼日時:2017/08/02 20:36

有馬稲子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山名前覚えてますよね関心してます。おかげさまで名前と顔が一致しつつあります。江波さんで解決です。沢山の回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/02 20:39

八千草薫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/02 20:41

淡島千景

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/02 20:41

乙羽信子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/02 20:43

越路 吹雪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/02 20:45

酒井和歌子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/02 20:48

星由里子

    • good
    • 1

佐久間良子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱい回答有難う御座いました。やっとわかりました。解決です。

お礼日時:2017/08/02 20:37

鰐淵晴子



馬渕晴子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
若い頃の馬渕晴子さんかなと思ってサーチしてみてましたけど、微妙そうでした。
大正から昭和、かれこれ タレント 女優で見てきたけど、悲しい現実(汗;)。
インパクト気強くて記憶には鮮明にあるのですが、それ程良く見てたという事もなかったかなぁ-って状況です。

お礼日時:2017/08/02 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!