プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (11件中1~10件)

クズが多くないからニュースになる。



多くない方の仲間にはわからないと思うが。
    • good
    • 3

ヤクザは100%クズ、それに比べれば大した事ない。


会社員では何パーセント?
ガテン系では何パーセント?
理科系では何パーセント?ここに質問してくる人では何パーセント?
クズはどこにでもいるんですよ。

ちなみに、私は教師ではありません。
誰かの質問で、ニュースになりやすい職業があるって質問がありました。

芸能人なんて血祭りです、普通のことでも悪者になる。
人生変わることもあるんです。
本当にどうしようもない奴がいることも事実!
でも、職業自体の偏見は良くないと思う。
マスコミに騙されるな❗️
    • good
    • 2

原因は生徒の親です



先生に何かと直ぐ文句たれる 怒鳴り込む
先生はびびって生徒を叱る事さえできない

志のある人 先生になりたくない

すなわちレベルの低い先生が多くなる

原因は生徒の親です

私の娘 先生希望をあきらめた
生徒の親からの いじめの実態を知って
    • good
    • 1

唾を吐けばやがてあなたに戻って来るよ。


幸せの言霊を言うようにしようよ。
あなたも良い人なはず。

今は心が病んでるのかな?
世の中良い先生も沢山いるし、私も先生に救われて更正した人間の一人です。
    • good
    • 3

統計データはないのですが、社会全体でいえば、教員に限って多いとは決していえないということを聞きました。


 「教員」というと記事ネタは、読者に受けます。これは公務員やNTT、JP、電力会社など大規模組織であれば、興味ネタにはもってこいです。
 中小の民間企業では、もみ消しもありでしょうが、公的組織や大規模企業では、社会的立位置からして、それをすると炎上します。
 云われるように、困ったことには違いありません。
良い先生もたくさんいますので、個人の資質の問題ではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

教員には企業努力ってものがないです。
基本教員は暇で楽チンな職なんです。
人間楽な仕事してるとろくな事考えませんからね。
だから教員は必然的にクズになるのでしょーね。

お礼日時:2017/07/31 22:39

<にんげんだもの>みつを



記事の“ヤンキー先生”として知られる義家弘介も
クズだけどねwwww
「なぜ教員にはこんなにクズが多いのですか」の回答画像6
    • good
    • 0

マジレスします。



クズしか見てないからそう思い込んでいるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズしか見てないってゆーか、クズばっかだったもんで。

お礼日時:2017/07/31 22:41

だって~~~~教える師~教師ではないから。



いまのは、先生。
先に生まれているだけのリーマンです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間のクズです。
教員=人間のクズ。

お礼日時:2017/07/31 22:27

あなたは、不運なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間のクズでしょ。
教員=人間のクズ。

お礼日時:2017/07/31 22:26

屑な学生が教員免許取れるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!