電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポスターを傷付けずに貼る方法を教えて下さい!
テープの跡が残るのもちょっと、、
って感じなので、
穴も開かないしのやり方を教えて下さい!

皆どういう風にポスター貼ってるのか参考にしたいので!
宜しくお願いします!!

A 回答 (6件)

・マスキングテープ


・はがせる両面テープ
・画鋲にクリップをかませた状態で壁に刺して、クリップにポスターを留める

とか書いてて、調べてみたらめっちゃ色んな方法論が出てきました。
http://www.fumi23.com/news/entame/20472/
    • good
    • 0

ハレパネに貼って飾る。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

コパンドタブならポスターも壁もキレイに剥がれますよ


http://www.command.jp/3M/ja_JP/command-jp/
    • good
    • 0

ポスター用の粘着剤という便利なものが売っています。


壁の材質を選びますけど。

3M コマンドタブ
https://www.amazon.co.jp/dp/B002YMOTXQ

コクヨ ひっつき虫
https://www.amazon.co.jp/dp/B0012R4RPY
    • good
    • 0

お金がかかるけど、パネルに入れると、ポスターを傷つけないし、見た感じもナカナカ良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!