アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PIGを特殊文字にして下さい!
ベストアンサーします。

質問者からの補足コメント

  • えっとー5文字以内でお願いします

      補足日時:2017/08/01 18:52

A 回答 (4件)

若しかして華麗なる勘違いかもしれないが.........。

「PIGを特殊文字にして下さい! ベストア」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像ではないです

お礼日時:2017/08/01 18:52

こーいうのかな?

「PIGを特殊文字にして下さい! ベストア」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに豚があれば…。

お礼日時:2017/08/01 19:10

フォントはMalletです。

「PIGを特殊文字にして下さい! ベストア」の回答画像2
    • good
    • 0

豚?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!