dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカにしてんのかって思うし、ベストアンサーもらったり、美人と仲良くなったらご機嫌で、反対意見する人いたら 「思わないですよ (顔文字)にっこり」だとか 自分が仲良くしてもらったら 思わないって言いだす人ってなに?  自己愛?

A 回答 (1件)

別にいいんじゃない?人の回答の仕方など・・・


いちいち詮索することもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うなら回答しないでもらえますか?
私の質問ににっこりとかいいながら 回答されても不快だっていってるんですよ。知らない人ににっこりなんて ふざけた回答してもらいたくないですね。
 
それに質問の意味わからないですか?
自分がBAをもらったり、好意でいてくれている人には尾っぽ振って
今回のあなたのように、反対する人にはイヤミっぽく にっこりとか 
不快だといっているのです。

お礼日時:2022/09/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!