電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛くなるためには何をすればいいですか?

みんなを見返したいです

A 回答 (2件)

・周りがどうであれ、自分だけはそのような人にならない、人に敬意を払って接することができるようにすること。

・笑顔を意識し「ありがとう」を素直に言える人であろうと努力すること。

「みんなを見返したいです」がなくなり、そう思うようになった出来事が「それはそれで自分にとってプラスになった」と思えるところまで昇華できたときが「見返した」となるかと思います。

おそらくはそのような感情は消えていると思います。

また、その「見返したい」とおもうきっかけとなった出来事はどのようなものでしたか?
理不尽に感じたりする部分が多いかと思いますが、そんな中にも「(その人から言われるのは心外だが)確かにそういう部分はあるかも」というのはありませんか?

そういったものを拾い上げて、自分に反映させていくのも大事だと思います。

表面的な可愛さを求めるよりも、付け焼刃ではない根底部分にしなやかさを持てることを追及することで、「素敵な女性(男性?)」になるかと思います。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、
ありがとうございます。

メイクです。

見返す時は目を見開いて見得を切ると良いです。
「可愛くなるためには何をすればいいですか?」の回答画像2
    • 2