プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクでDVDを購入したところ、新品未開封と記載されていたのに、送られてきたものは、誰でも開けられる封筒型の透明のビニール袋でした。
通常は新品というと、破らなければ開かない密封型のビニールがついているはずですが、
このDVDはある、現在は販売されていませんが、別にテキストがついて販売価格40万円です。
私はDVDのみを即決でのみの出品を新品未開封だと信じ、12万以上で落札しました。
誰でも開けられる状態という事は、もしかしたら、リッピングした後、出品したのかと想像するど、悔しくてなりません。

これは返品をもらえるものでしょうか?

A 回答 (2件)

そういうモラルの出品者だと、「どうせ観る時にシールドは切るのだから」という反撃が有りそうですし、色々と理由を付けて返品には応じないでしょう。

新品なのに何故テキストが欠けたのか、DVD自体が綺麗であればあるほど謎を呼びます。

一度返品を申し出て、同時に、1~2万の返金があればこのままという交渉も可能かと思います。
    • 1

無理でしょう

向こうも、コピーしてから返品しろとゴネてると思うでしょうから
    • 0