アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき着信があり、電話に出たら、中国語らしい言葉で、自動音声で喋り始めました。
すぐに切りましたが、あれはいったいなんだったのでしょうか。
怪しいし、気色悪いし、個人情報がもれたのかも。銀行預金は大丈夫か、とかいろいろ考えてしまいます。

着信音が鳴った時、外だったので、画面が反射して見えにくく、誰からか確認もせずに出てしまいました。

こういう電話ってなんですか?わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

きもいねえぷん


私も昔 ちゃんこみたいな人から電話がぷん・・
間違いだったのやらぷん・・

海外ナンバーでイタ電があったりしますぷん きもぷん・・
    • good
    • 12
この回答へのお礼

(笑)
イタ電ならいいのですが…

お礼日時:2017/08/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!