プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑このスタンプ使われるとなんか可愛そうで助けてあげたくなりません?

A 回答 (6件)

そうですね。


何にもできませんが、何かしら回答をあげたいとは思います。(^_^;)

最後に頑張って!って。
    • good
    • 2

_スマホですと使えるスタンプの種類は異なるようです。



 goo の質問に添えてあるイラスト
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9289156.html

 教えて!gooのスタンプになっているキャラクターの名前
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9053703.html


 過去問のご紹介でした。
    • good
    • 0

つらい、ってやつですか?


あまり見てないので気にならないです。(^_^;
    • good
    • 0

文章の内容にもよるので


中身を読んで、自分と同じ
ような悲しい体験をされているんだったらすごく 気持ちが 動きます

このスタンプを 使用しているから 気持ちが傾くと
いうことは 、あまりない気がします。
    • good
    • 0

困っているのは伝わるけど別に助けてあげたくはならない

    • good
    • 0

それだけ注視すると助けてあげたくなる絵かもしれませんが、質問文を読むときにいちいちスタンプなんて見てません。

なのでスタンプによって気持ちが動くことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!