プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

様々な方の意見が聞きたいです。
連続の投稿失礼します。

好きな人(既婚 50歳)から
「綺麗になったね!」「恋してるでしょ?笑」って言われる。
好きにならなくていいから、私の気持ちに気付いてほしい。
でも、バレたら嫌われそうで怖い。

A 回答 (7件)

社交辞令だが?・・



言われて嫌な人は少ない・・

それだけの事だが?
    • good
    • 0

>私の気持ちに気付いてほしい。


⇒これは正直難しいかと。少女マンガじゃないんだから、待ってたら向こうからなんて絶対にないですよ。ちゃんと自分の思いは口にして伝えないと。自分のラブラブ光線は自分にしか見えないものですから。
 でも、既婚者ですからねぇ~、それも無理かな。あきらめましょ。
    • good
    • 0

永遠に待つぐらいなら、壊れてしまえ。

    • good
    • 0

気づいてるからこそ、それしか言えないこともありますよ。

    • good
    • 0

普通のお世辞を言っただけですよ。

    • good
    • 0

おじさんがよく言う、おやじギャグじゃないでしょうか。


女性に言うとちょっと笑いがおき
「おかしいなー恋してないんだけどな 笑」ってなるから。

既婚者あいてに好きな気持ち気付いてほしいって。。

もしまんがいち、その相手が不倫などに走ってしまっては・・・
相手の幸せを奪う行為ですよーw
相手を思うのであれば、気付かれないようにしましょうね。
    • good
    • 0

不倫でもしたい訳?


泥棒ネコみたいに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!