アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡に関する漫画を読んでいて、友達と行けばいいというようなことが書いていたのですが、これって普通のことなのか気になりました。自分は、待たせてしまうし、遠慮しちゃうしで、友達と行ったことはないのですが。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。意外にも、肯定的な意見が多くて驚きました。自分は男なんですが、友達と行くなんて考えたこともなかったので。

    いいっていうのは、似合うかどうか教えてもらえるからいいよってことです。

      補足日時:2017/08/02 16:31

A 回答 (9件)

友達と行ったり、妻や旦那と一緒に行くと、的確なアドバイスを貰えるのでありがたい(^^)


似合う!か、似合わない!
f^_^;)
    • good
    • 0

度々、失礼します。


私は割と楽しくなって付いていきますよ。
似合う似合わないは、割とハッキリ言ってしまいます(^-^;
その代わり、私も遊びでかけて言われます。
友達同士で楽しんでも良いのではないでしょうか?
少し気をつかうなら、その友達にも何か付き合うとか(^^)
    • good
    • 0

私は裸眼で視力は良いので眼鏡ではないですが、家族全員眼鏡なので、姉にも付き合います。

その流れでかわかりませんが、もちろん、友達にも普通に付き合います。彼氏さんにも付き合いますよ(^^)
楽しいし、なんなら伊達メガネ買いますよ(^^)
    • good
    • 0

>これって普通のことなのか気になりました


友達と一緒に買い物行くことは普通じゃないのですか?
    • good
    • 0

まあコーヒーの一つもおごって、どれが良いか意見を仰いだらどうだろう。

良いね。似合わない。問題外。等。
    • good
    • 1

何がいいと書いてありましたか?


一緒の方は何をして時間をつぶすのでしょうか。
こんなことも質問しないとわからない、現代とはそうなのでしょうか。
    • good
    • 0

友達もメガネっこなら問題ないでしょう


新製品もあるし
    • good
    • 0

どれが似合うか友達に診てもらうのもいいのでは?

    • good
    • 0

別にダメじゃないんじゃないですか?行ったことないけど笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!