アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分昔の話なので、ゲームベンダの名前すら覚えていませんが、80年代のアーケードゲームで、ジャンルはカーアクション、車に乗りながら、ハンドルに付けられたファイアスイッチで銃撃戦が楽しめるものがありました。セガのアウトランのような感じの視点からドライブでき、途中雨やトンネルなどの要素が出現するゲームだったと記憶しています。プレイヤーが運転できる車は赤いスポーツカーだったような気がします。あの画面は間違いなく8bitゲーム機だと思います。
少ない情報ですが、詳しい方、心当たりがある方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

タイトーの『チェイスHQ』か『S.C.I.』かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトーのS.C.I.だったようです。やっとスッキリしました(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/03 21:46

銃撃戦、赤いスポーツカーなら…


私も1989年タイトー「S・C・I」だと思います。

参考URL:http://tugger1.hp.infoseek.co.jp/sci.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!