プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
その人は、先輩関係なくいろんな人と仲のいい人です。
いつも笑顔で、何を考えているのか分からないなぁと思いながらいつもふとした時に、みて目があってしまう事が多々あります。
部活の時、二人っきりになる時があったんですが、むこうから話しかけてくれて勇気をふりしぼって相手がしていることを一緒にしても良い?と伝えて一緒に行動出来ましたが、いつもなら、女の先輩と一緒にいるその人が今日は先輩が休みで私のところ?友達もいましたが一緒にいました。
これは、私に見込みはありますか?


すごくごちゃごちゃしててすみません。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!