アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ、芸能人、芸人で言うところの誰に似てますかね?

「ジャニーズ、芸能人、芸人で言うところの誰」の質問画像

A 回答 (9件)

わかりません。


自分で勝手に思ってください。(-_-;)
    • good
    • 7

顔が遠すぎて見ずらいし、パッと見誰とも似てない...

    • good
    • 4

雰囲気から行って城島リーダーですね♡

    • good
    • 7

ホストにしかみえないですよ。

    • good
    • 5

ゲームキャラならデビルメイクライのダンテに似てる。

    • good
    • 2

あと、服装と髪形がダサいw 田舎の人?w

    • good
    • 3

まずやや遠目に撮している。


髪の毛とスマホで顔を隠しているので誰に似ていると言われても当て嵌め様が無い。
それでもあえて言うのであれば、まぁヘアスタイルとポーズの取り方からノンスタイルの井上と言う所でしょう。
    • good
    • 2

狩野 英孝じゃね。


ぼく、いけめーんって、かび臭い洗面台の前で言ってそう。

もったいぶらないで、イケメンのお顔を近くでさらしておくれよー
そしたらもっと的確に言い当てることができると思うんだ。
    • good
    • 1

顔が見えないので回答出来ませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!