アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肺がん、脳転移(笑)余命3か月と見たけど?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    38歳らしい。原因は喫煙。ざまあ

      補足日時:2017/08/03 15:08

A 回答 (5件)

病死するか 事故死するか 寿命で死ぬか・・等の違いはあるが 必ず死ぬだけ・・



あなたも 俺も・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肺がんだから笑えるんだよ 呼吸系の癌は.相当苦しむからなwwタバコ吸ってた罰だ。

お礼日時:2017/08/03 15:17

肺がんだから笑えるんだよ 呼吸系の癌は.相当苦しむからなwwタバコ吸ってた罰だ」←そうですか・・



じゃ笑っとけば?

そのうち 泣く事に なるので 今のうちに 幾らでも笑って いなさいな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ笑ってます爆

お礼日時:2017/08/03 17:26

何が原因かわからないですが病気の人にざまあと言うような人信じられません。


あなたイトキンさんに恨みでもあるの?
あなたからしたら知ってるけど相手からみたら他人にそんな事、よく言えるなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喫煙者が肺がんになればいい気味ですよね?まさに ざまああああああ

お礼日時:2017/08/03 17:27

まあ、夏休み持て余してるバカガキは放っとこう

    • good
    • 0

>喫煙者が肺がんになればいい気味ですよね?


そういう性格で今まで生きていたの?
人の不幸を笑うんだ・・・
どうすんの?これからの人生?そうやって一生生きていくの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!