アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月11日公開のスパイダーマンを見たいと思っています
混むことが予想されるので予約が取りたいと思っているのですがいつから前売り券が買えるのかインターネットを探してもありません

まだ子供なのでインターネット予約はできません
行く映画館は前橋のけやきです「ユナイテッドシネマ」です

具体的な日にちをを教えてくれると嬉しいです( ○月○日)のようにお願いします)

A 回答 (4件)

普通は3日前でっけど・・・

    • good
    • 1

ユナイテッドシネマのサイトでは、



■8月11日(金)~8月17日(木)期間のチケット
【インターネットオンライン販売】
8月9日(水)0:00~(=8月8日(火)24:00~)
【劇場チケット売場】
8月9日(水)劇場オープン時間~

と記載があります。

8月9日の午前0時にネットで買うのが最速ですね。
    • good
    • 1

あ、ごめん、ネットで買えないのか。


じゃあ8月9日の朝イチに劇場に行って買うしかないかな。
    • good
    • 1

スパイダーマン:ホームカミングの前売りチケットは、只今劇場窓口で発売中です。


当日に窓口で、日時指定(座席指定)のチケットに交換します。

前売り券と座席指定をするには
■8月9日(水)朝9時から窓口で購入します。

窓口で、8月11日のスパイダーマンの予約をお願いします、と言ってください
学生さんなら学生証を見せましょう(忘れずに持っていってください)
時間は、まだ公開されていませんので、9日の日に決めてください

大学生、高校生は1500円
中学生は1000円です
小学生も1000円、小学生は学生証が無くても買えますよ。

4DX3Dの料金は
大学生、高校生が2900円
中学生が2400円
小学生が2400円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました!

お礼日時:2017/08/03 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!