アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月もたたない彼に、
好きな気持ちがわからくなった。
友達の方がいいんじゃないかって。
自分勝手でごめん。

と連絡が来きました。
そのあと、私は電話か直接会って話したい

と言ったところ、拒否されました。


自分の気持ち、思っていることを、ラインで送りました。

そしたら もうちょっと考えてみようかな と

連絡が来ました。


私は、その考えがついたら電話ちょうだい。
文章でだと納得いかない

と送り、はーい と連絡が来ました。


それから1週間が経ち、まだ連絡が来ません。

このまま自然消滅してしまうのではないか、と思って日々悲しくなる一方です。


それなら、こちらから連絡をし、
もう私に気がないよね? と聞いてしまおうか、、

どうしようか悩んでいます。
もう少し待ったほうがいいのでしょうか?

時間を空けすぎても連絡しにくくなるのかな、などと考えてしまいます。

A 回答 (5件)

セックスしたかっただけかーい


体目当てかーい
お前から振ってしまえ
時間と労働の無駄や
男なんかなんぼでもおる
    • good
    • 1

男から見ても、嫌だな~


ハッキリしないのは!
友達にもならずに、さっさと
別れた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

たぶん気がないんでしょう。

でも失恋ていうのは、あなたに非はないです。どちらから告白されたか判りませんけど、男の方は、あなたの見かけを好きになったのかなと思います。
    • good
    • 0

次行こう次ぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

忘れちゃった方が気持ちが楽になると思いますよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!