プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきTSUTAYAでキン肉マンを借りてきた風鈴です‼ついに来ましたキン肉マンコラボ2弾‼最近マンガの新シリーズが出てますが読んでる自分は嬉しくてたまりません‼(落ち着け自分)やはりキン肉マンの覚醒進化は「完璧マッスルスパーク」でそたね。他に前のコラボ登場しなかった、人気が高いラーメンマン(モンゴルマン)、バッファローマン、ネプチューンマンが出ますね‼(ザ・ニンジャも)ここから本題に入りますが(遅くてごめんなさい)キン肉マンの覚醒進化の降臨素材は何だと思いますか?僕は究極五右衛門と、アグニ(進化)と予想しますあとスキル名は「長かった戦いよ………さらば‼」だと思います。(そうであってほしい)GF我慢してよかったな~え!?、夏休みガチャのほうが絶対良い?そんなこと言われても、へのつっぱりはいらんですよ‼

質問者からの補足コメント

• あと皆さんが好きな技はなんですか?僕は52の関節技(カメハメサブミッション)「グローバルブレーンスピン」です

• あれお礼が切れてる………改めてロングホーントレインは2000万パワーズ(バッファローマンとモンゴルマン)の技でしたね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/04 22:51

A 回答 (1件)

副属性が何になるかですね、究極が光で覚醒の絵柄は赤以外は少なそうだから火属性2つかな?マッチョな酒呑童子やタイプが変更されると思うからドラゴンタイプと考えればヴァルカン、正義超人だけにスタージャスティスも有りだと思います。

あと好きな技ですがロングホーントレインと居合い斬りボンバー(ザ ・サムライ)が好きです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ロングホーントレインは、確か2000万パワーズ(バッファローマン