アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週別れて、今週によりがもどりました。
私には2人こどもがいます。まだ彼とは合わせていません。
彼から将来の夢のことで、すきな気持ちはあるが開業の際の借金、軌道にのるまでの苦労やお金、それを私の子供たちに背負わせるのはとっても苦しい。と言われふられました。
その後も何度か話し合い、やれるところまでやってみようか、と彼も明るい未来が少しみてきた。子供がいるぶん
独身女性よりも苦労が多いのは確かだけど、それでも苦労したぶん絆は深まると思うと。いってくれました。

しかし、本当に彼のこと大好きですがモヤモヤがとまりません。
一度は振られたわけで、それにまた同じことで別れるんじゃないかという不安。結局のところ根本的なところは解決していません。
別れた方が彼のためなのかなと思うようになってきました。
15.16日に花火大会、プチ旅行といくのですが
私の気持ちは行って思い出をつくってから
別れたいというのがあります。
しかし、やっぱり行くと気持ちが離れ難いですかね。
相手のことを考えるとやっぱり今すぐきっぱりいったほうがいいですか。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


このまま付き合い続けて相手の気持ちが盛り上がるのは難しいのではないかと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大丈夫です・・



来週には別れるかも知れないだけなので・・
    • good
    • 0

開業の際の借金と軌道にのるまでの苦労やお金(運転資金)を


子供たちに背負わせるつもりでいるのはなぜ?
彼は自分でなんとかしよう、ダメだったら廃業すればいいとは考えられないの?
子供たちに背負わせるなら、はじめからやらないほうがいい。
考え方が甘い人です。
一緒になったところで日々の生活も苦労の連続になりそうです。
>思い出をつくってから別れたい
そうですね賛成です。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
背負わせるというか、廃業してしも
多額の借金が残ってしまうというところが不安なのかもしれません。

お礼日時:2017/08/04 18:58

お宅も大変っすねぇ。



>彼から将来の夢のことで、すきな気持ちはあるが開業の際の借金、軌道にのるまでの苦労やお金、それを私の子供たちに背負わせるのはとっても苦しい。と言われふられました。

んなのただの言い訳に決まってんじゃん笑
いい女だったらどんなことあっても手放さないよ笑
そうじゃない女はグダグダ言い訳つけて別れちゃうんだから笑

ただの都合のいい女にしか見えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!