アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビで浅田真央ちゃんの現在の演技を大人の演技と言っていました。特番やるのかわからんがオリンピックで結果を残した方になんて言い方なのかと思いました。こういう言い方やテレビ関係者以外の市民を甘くみているテレビ局がフジテレビで、だからこそ低迷しているのかなと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

なんか屁理屈というか重箱の隅をつつく話かと思いますが。


競技とアイスショーは性質がちがうから、別にいいと思いますけど。
演技力が大人っぽさを増してきたってことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー演技に大人っぽさが増してきたのですね。フジテレビは行政より芸能人や身内よりの発言が多い官僚会社と思っていましたので、発言一つにこだわりすぎてました。

お礼日時:2017/08/05 22:05

ま、歳とって年齢相応になって良かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/08/05 22:05

単純に、選手は胸がカバーされてるから、それだけでもあの衣装と滑りは、胸を強調させることを狙っているわな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。アダルティーな見方ですね。

お礼日時:2017/08/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!